石屋の嫁のつぶやき

厄除け参り

2024.1.26

この辺では厄除けといえば男性は「松尾寺」女性は「岡寺」が有名です(*‘ω‘ *)

先日、娘が厄年なので岡寺にお参りに行ってきました。しっかりと祈祷もしていただき、厄がふりかからないようお願いしてきましたよ☆彡

そして社長は大厄ということで、松尾寺に同級生たちと行ってきました。厄は周りの人にもふりかかるというので、くれぐれもしっかり祓ってきてねと言うておきました。

帰ってきたら何やらカードを持っていて・・・

「松尾寺の年間パスや♪」

って喜んでいましたwwどうやら1年間いつでもお参りできるらしいです。今はやりのサブスクですね(*‘ω‘ *)

男の大厄は怖いので、何回もお参り行ってきて欲しいです。

一覧に戻る

Page top