石屋の嫁のつぶやき

看板ウサギ

2024.1.18

石井石材には看板ウサギがいます☆彡

名前をミニーといいます。友達から譲り受けたときに雄か雌かわからずとりあえず名前をつけたものの、1年後の健康診断で雄だとわかりましたww

そもそもミニーってねずみやしな・・・(;^ω^)
お友達からいただいたので血統書もなにもないただの「ウサギ」です。病院の先生に聞いてもそういわれました。

去年はよく

「ウサギ年やからウサギ飼ったん?」

と言われましたが、もう7年前からいてます(●´ω`●)

その理由だと今年は龍を飼わないといけなくなるがな・・・。

病気もしない、とても健康優良児のウサギちゃんにぜひ会いに来てください☆彡

一覧に戻る

Page top