石屋の嫁のつぶやき

N家様石碑建立工事

2024.3.21

今日は石碑建立工事でした。
黒の石が輝いているピカピカの石碑です。
写真撮影者も反射して写ってしまっています( *´艸`)
個人的に黒の石は彫刻がはっきり出るので好きです←完全に個人の好みです。

今回の家紋。初めて見たのですがとても素敵(*^_^*)
楓が舞っているのです☆彡風流ですよねー花札みたい(*‘ω‘ *)
家紋って代々受け継ぐものなので変更できないですが、たまに家紋が分からないということでご自分で選ばれる場合もあります。
王道は剣片喰や五山桐などですが、あげは蝶やウサギの家紋もあるんですよ☆
私も自分の家紋選びたい!!

一覧に戻る

Page top